とやまジョイアスロン2002
実施要項

1.趣  旨 富山市内をウオーク・サイクリング・水泳(水中ウオーク)を組み合わせて巡ることで、身近な自然を見直すとともに、挑戦する楽しさや達成感を味わうことにより、市民の健康づくりのきっかけとする。
2.主  催 (財)富山市スポーツ振興財団
3.日  時 平成14年10月14日(祝) 午前9:00〜9:30受付 ※荒天の場合は中止
4.集合場所 呉羽運動広場
5.コース概要 ☆このイベントでは、記録も順位も一切とりません。各自の体力に合わせて、マイペースでお楽しみください。
@ウオーク:呉羽丘陵ウオークに参加 ※詳細は裏面をご覧ください。
Aサイクリング:呉羽運動広場 → 富山市民プール(直線距離約8.5km、ルートは自由)
B水泳または水中ウオーク:富山市民プール内(200m以上)
※市民プールでの水泳または水中ウオークを終了した方から順次、現地解散とします。
 ただし、終了制限時刻を15:30とします。
6.参加料 無料
7.参加方法 @当日受付とします。自転車持参の上、集合してください。
A呉羽丘陵ウオークの受付を各自で行ってください。2コースありますが、どちらのコースに参加しても結構です。
B呉羽丘陵ウオークを完歩した後、自転車で富山市民プールに向かいます。どのようなルートを通ってもかまいませんが、交通安全を最優先して通行してください。
 ※市民プールの行事の都合上、12:00以降に入館してください。
C富山市民プールで水泳または水中ウオークを200m以上行ってください。連続でなくても結構です。自分の体力にあわせて無理せずに行ってください。また、プール内では係員の指示に従ってください。
D水泳または水中ウオークを終了した方から順次、現地解散とします。ただし、終了制限時刻を15:30とします。
※詳細は当日ご案内します。また、地図も当日配付します。
8.必要な物 ☆レンタルは一切ありませんので、必要と思われるものは全て各自でご用意ください。
@自転車(どんなタイプでも可)
A水着・スイミングキャップ(プールに入る際に必ず必要です)
B飲み物・軽食など
Cリュックサック
Dその他必要と思われるもの    ・・・・・・など
9.注意事項 このイベントは、各自の自己責任において楽しむものです。次のことに注意してください。
@道路状況に応じて交通ルールやマナーを守り、安全確保を最優先するとともに、周囲に迷惑をかけないように配慮して通行してください。
Aこのイベントは競争ではなく、また、団体で行動するものでもありません。各自のペースでお楽しみください。
B自転車やその他の持ち物は、各自の責任で管理してください。荷物置き場などは、特に設置しません。盗難・紛失等があっても責任は負いません。
C体調管理は、各自で万全に行ってください。万一事故が発生した場合は、主催者は安全保険に加入している範囲内及び応急処置以外の責任は負えませんので、ご了承ください。
D係員の指示に従ってください。
【問合せ先】 富山市総合体育館(п@076−444−6688)

戻る


ただいま 1880742歩目です (page view since 2007.01.28)

1316.5194km 歩行中! ( 1 page view = 1歩 = 0.7m )

富山市ウオーキング協会について  富山市ウオーキング協会バナー・トップページに戻る  このサイトについて

©Copyright Toyama City Walking Association 2015
mail to webmaster@toyamawalker.com

Supported by 富山市体育協会バナー